4月に雪が積もりました。。。:2013年のできごと

※当ページにはアフィリエイト広告が含まれていますが、ご紹介する商品やサービスは実際に信頼できるものを厳選しています。

今朝の週末田舎暮らし拠点の景色。真っ白です。

雨に変わったらしく、道路に雪はないようですが、この季節に雪ですか、という感じ。

先週は道路愛護の大掃除をして、その後お花見で盛り上がったというのに。

過去にも、鯉のぼりが泳いでいる季節に降ったことがあったそうですけど。

農家さんにとって、この雪は痛いですね。。。

上部へスクロール